
--年--月--日
スポンサー広告

久々のドッグランです

2010年09月27日
今年の夏は早朝でもかなりの暑さで

すぐに太陽サンサンとなってしまうので、

なかなか遠出できず。

休みの日も、近所のいつもの公園で

平日よりちょっとのんびりゆったり

のお散歩がせいぜい。。。

いつまで続くのかこの暑さ。。。と思ってたら、

ここ数日、いきなり涼しくなりました。



待ってましたと、

ほぼ2ヶ月ぶりのお出かけです。

六甲山カンツリーハウス♪

先週から週末のドッグランが再開されてますよ。





園内でライブのイベントがあったようで、

すっごくたくさんの人。

開園すぐの時間でしたが

ドッグランにもお友達がいましたよ。

みんな涼しくなるのを待ってたんですよね。



タマ、久しぶりのドッグランですが、

ママさん、パパさん達には

後ろからそーーっとしのびよってくんくん。

”おっ!!”っと気づいてもらうと

おしっぽふり全開で満面の笑顔。

ワンちゃんとはお鼻でちょこっとだけご挨拶。。。

あとは、

突進してこられようが、ふせでかわして、

知らん顔。

相変わらずのマイペースぶりです。






思いっきり走ったり。。。





休憩しては、トコトコお散歩したり。。。





じいやが走らないとタマも走らないので、

頑張って走ってたじいやですが。。。

タマとの毎日のお散歩が唯一の運動のじいや。

この夏、お出かけ散歩が少なかったから

じいやの体力も低下してたようです。


あかん、リハビリが必要や。。。


あはは、ぐったりじいやです。

じいや、ガンバレ♪


長袖Tシャツでちょうどいい感じでしたが、

陽射しはまだきつくって、

やっぱり日焼けしたかな。。。

タマも結構お水をごくごく飲んでました。


でも、久しぶりの広々した気持ちいい場所。

タマ、ほんと楽しかったね。














また行きますよ♪



ルンルンおでかけ | コメント(7)
 | HOME | Next »

