
--年--月--日
スポンサー広告

ビフォー&アフター

2010年08月22日
最近、せみの鳴き声が減ったような。。。

それでもまだまだ暑い毎日です。


先週は月一のトリミングでした。


今回は珍しく

トリミングに行く直前に写真をとりましたよ。

トリミングに行くからと

朝のブラッシングをさぼったのもくわわって、

かなりぼさぼさです。



さらにアーーップ。



目の周りがうっとうしそうですが、

これはこれで、かわいいです♪



でも、やっぱりトリミング直後は格別。

すっきりふわふわ。

今回もかわいく仕上げていただきました。

夏らしいひまわりの首飾りですよ。












後姿もまぁるいしっぽがラブリーです。





前回のトリミングで

手足の先の毛がうすくなっていると

教えていただいてからひと月。

軽い塗り薬をぬって、

最近ごぶさただった

オメガ3のえごま油も復活させて、

サーモンの日を多くしたり。。。と

皮膚によさそうなことをいろいろと。。。

”タマちゃん、毛がだいぶはえそろってますよ。

 もう、ほとんど普通です”

じいや、ばあや、ほっとひと安心です。

でも、アレルギー体質のタマ、

これからも悪くならないように気をつけなくっちゃ。



タマ、トリミングお疲れ様。



いつものタマ流アレンジのすりすりで

すでに乱れておりますよ。。。


ふわふわトリミング | コメント(11)
 | HOME | Next »

