
--年--月--日
スポンサー広告

早朝おでかけ

2010年07月10日
最近は雨が降ってないかと思えば

真夏のような暑さ。

お昼間のお散歩は人間もワンちゃんも

ちょっと辛いかも。

もうそろそろ、

お出かけ散歩も早朝の時期になってきましたよ。


お休みだけど早起きして

早朝のヨットハーバーへ。

うん、

風がまだひんやり感を残してて

暑いけど気持ちいいです。





昨日の雨のせいで、

シロツメクサはまだびっしょり。

なので、タマの足もびっしょりです。






今日は珍しく

ばあやがリードを持つことも。。。



なんとも、スピード感がないですね。。。


リードをなおしてる時も

目線は常にじいや。






やっぱりじいやがリードを持ってる方が

タマはしっくりくるみたいです。


久しぶりのおでかけ散歩&大好きヨットハーバーで

今日もいっぱい飛び跳ねたタマです。














じいやとタマ、

ただいまお昼寝中ですよ♪



ルンルンおでかけ | コメント(7)
 | HOME | 

