
--年--月--日
スポンサー広告

梅雨だけど元気一杯ですよ。

2010年06月27日
梅雨真っ只中の今日この頃。

平日は早朝が散歩タイムのタマは、

なんとか朝だけでも

雨があがっていてほしいと願う毎日です。


昨晩もすっごい雨で

今日のお散歩は無理かなぁ。。。と思ってたら

おっ、雨やんでる♪

地面はぬかるんでるし、

肌に水滴がつきそうなほどの湿気だけど、

タマはるんるん元気です。







さてさて、ここからは

なんと2週間前(6月13日)の

トリミング直後のタマですよ。

あまりに日がたってるのでどうしたものか。。。

と思ったものの、

やっぱり大切な記録なので載せちゃいます。

さらっと見てやってください。


おすましタマ。




と思えば、いきなりいつものタマ流アレンジが始まり。。。




ボサボサ感がすてきなナチュラルスタイル完成です。






ここでじいやが新たなおやつを取り出したために、

かなりご機嫌なタマ。









ひとしきり撮影会がおわって、

バンダナをはずしたら、

だんだんおねむモードに突入しました。









タマ、トリミングお疲れさまでした♪




ふわふわトリミング | コメント(4)
 | HOME | Next »

