
--年--月--日
スポンサー広告

まだまだ不思議がいっぱい

2010年05月23日
昨日は6種ワクチンをうけてきました。

体重をはかって、聴診してもらって、

さあ、注射です。


”すぐだからねーー。

 おっ、タマちゃん、えらいなぁ。

 ぴくっともしないですねぇ。。。”


ほんとうに、ぴくっともしないんですよね。

注射うたれたことにすら

きっと気づいてない。。。

えらいんだか、あまりに鈍感なのか。。。



かと思えば、先日のこと。

ばあやが今まで使ってた枕が

最近、高さが高く感じてきて

思い切ってもうひとつ下のサイズに買い換えることに。

捨てるのももったいないし、

よくその上でウトウトしてたタマに使ってもらおうと、

タマのゲージにセット。


”きっと、気持ちよさそうに寝てるんだろうなーーー”

と期待して見たお留守番中。

2010052301


なんで??

タマ、この枕、気にいってたんじゃないの??

結局、お留守番中、何度見ても

このせまーい場所で寝てました。


はぁ。。。

タマなりになんかこだわりがあるのか。。。

タマ、ごめんね。

一日、窮屈やったね。

と、すぐに撤去して、

今ではじいやの足枕として再活躍しております。


鈍感なんだか、繊細なんだか。。。。

まだまだ、不思議がいっぱいです。


のほほんな日々 | コメント(7)
 | HOME | Next »

