
--年--月--日
スポンサー広告

久々のドッグラン

2010年04月25日
久しぶりに六甲山カンツリーハウスへ。

ここの中のドッグランは

広くってきれいで坂があって、

ドッグランが苦手なタマも

楽しそうに走ってくれる場所。

冬の間休園というのが残念ですが、

先週からまたドッグランが始まりました。


ワンちゃんができるだけ少ない時間を。。。

と開園の10時をねらっていったのですが、

少し遅れて到着すると

駐車場はすでにかなりの車。。。

なんで???と思いながら入園すると、

ウォーキングのイベントがあったようで、

たくさんの人が集まっていました。



お店がでてたり、関西の大学のジャズライブがあったりと

なかなかの盛り上がりです。



一方、肝心のドッグランは。。。




なんとタマの貸切です。

”お友達がいなくって。。。”

って、管理の方が申し訳なさそうでしたが、

”いえいえ、

 ワンちゃんがちょっと苦手なので

 このほうがうれしいんです♪”

 

タマ、楽しそうに

おもいっきり走ってます。

久々のノーリード満喫かな。




でも、やっぱりじいやのそばがいい。





視線の先は常にじいやです。





ドッグランの方にも

”おとうさんのことが本当に好きなんですね。

 ずーーっと、おとうさんのそばにいますね。”

って言われちゃうほど、

じいやのそばがいいんですね。



ということで、

じいやも思いっきり走らなくっちゃ。

















あはは、

じいや、体力の限界のようですよ。






なんたって坂ですからね。

明日は筋肉痛にちがいない。



でも、こんなにタマが楽しそうだもの。

筋肉痛なんてへっちゃらやね、じいや♪







ルンルンおでかけ | コメント(11)
 | HOME | Next »

