
--年--月--日
スポンサー広告

マッサージでリフレッシュ♪

2010年03月28日
築10年を越えたとかで、

3月に入ってから大規模修繕に入ったうちのマンション。

まだ足場を組んでいる段階なので

毎日かなりの音がひびいています。

最終的には6月までかかるようで、

先は長いなぁ。

平日、お留守番しているタマは

かなりの苦痛では。。。

ネットワークカメラでお留守番状態を見てみると

今のところ寝てはいるようですが、

やっぱり普段より疲れるよね。




お客さん、肩こってますねぇ。



マッサージしましょうねぇ。




と、じいやとタマのまったりタイムが始まりました。


じいや、気持ちいいですぅ。





タマ、気持ちよくってだんだんゴロンです。







背中もしっかりマッサージ♪





じいや、ありがとうです☆



タマ、しばらく大変だけど

頑張ってくださいね。


のほほんな日々 | コメント(6)
 | HOME | Next »

