
--年--月--日
スポンサー広告

春近し?

2010年02月21日
お天気のいい休日。

じいやの腰もほぼ完治して、

久しぶりのお出かけ散歩です。





タマ、久しぶりのヨットハーバーに

待ちきれないようにダッシュです。




じいやも最初は腰を気にしてたけど

”うん、走れる、走れる”

って、なんかうれしそう。

そんなじいやといっしょで、

タマもさらに楽しそう♪















後姿もルンルンで♪





芝生も緑がみられて、

ふいてくる風も

突き刺すような風から

ひんやりさわやかな風に変わってます。


ちょっと春に近づきました。






* * *


今日のタマのお洋服、

ブログのお友達の花ママさん&お母様のお店

”トイプードル 手作りお洋服 Hana&Kuu**”

の長袖ハイネック&タータンチェックワンピです。

少し前に届いてたのに

やっとデビューできました。

とってもかわいくって優しいです。


ルンルンおでかけ | コメント(15)
 | HOME | Next »

