
--年--月--日
スポンサー広告

お買い物とちょこっとドッグラン

2009年11月30日
11月28日(土)


タマのブラシが

ピンがでこぼこになってきたので、

そろそろ買い替え時。

その他もろもろ、タマグッズを買いに

宝塚ガーデンフィールズへ。


ドッグランをのぞくと。。。

土曜の午後ということもあってか

すごいいっぱいのワンちゃん。

まあ、タマの様子を見て

すぐでてもいいしね。。。と

ちょこっと寄ってみました。


おっ、タマ、珍しくご挨拶に行きましたよ。




でも、大きいワンちゃんがちょっと動くと。。。

わっ、動きました!!




うん、動いたね。

でも、ご挨拶できたね♪


その後も、トンネルしたり、

なかなか楽しそう。






でも、ドッグウォークは。。。




今日は乗り気じゃなかったようで、

この表情ですよ。


おやつだけくれたらいいです。。。



そのうちすぐに、じいやのそばから

ぴったり離れなくなったので

良い頃合かな。。。と、ドッグランは退散です。


結局、タマの服におもちゃにおやつに、

そうそう、ブラシもちゃんと購入。

ちょこっとノーリードも楽しんだし、

タマ、収穫の多い一日。。。だったかな。


おやつーー♪



ルンルンおでかけ | コメント(6)
 | HOME | Next »

