
--年--月--日
スポンサー広告

衣替え♪

2009年10月31日
とってもいいお天気の今日。

タマの衣替えですよ。


ばあや、何してるんですか?



ケースにしまっておいた秋冬物、

ぽかぽか太陽で天日干しだよーー。




そのあとは、ずらっと和室へ。。。




毎年おなじみの光景ですが、

やっぱりかわいい♪


タマは大きさがそんなに変わってないから、

洋服も増えていく一方。

かかりきらなくなりました。。。

それでも、じいや、

”なんか思ったより少ないなぁ。

 今年もかわいいの買わないかんなぁ”

と、意気込みを見せております。

タマのものだと

財布のひものゆる~~いじいやです。


明日からぐっと冷え込むそうです。

みなさんも、風邪に気をつけてくださいね。


ぬくぬくお洋服、着て下さいね♪



のほほんな日々 | コメント(13)
 | HOME | Next »

