
--年--月--日
スポンサー広告

明日からまた頑張ろうね♪

2009年09月27日
シルバーウィーク4日目。

高速は混んでるだろうし、

近場で。。。ということで

この日は夙川へ。


行く途中でポツポツ雨が降り出して

帰ろうか迷ったけど

空はそんなに暗くないからきっと大丈夫。。。

と、お散歩続行です。

タマの日頃の行いがよかったからか、

なんとか小雨ですんで

充分お散歩が楽しめましたよ。




最初、珍しくばあやがリードを持ってましたが、

このとおり思いっきりひっぱられております。

ばあや、遅いです。



ばあやは思いっきり走ってるつもりなんだけど

じいやがいうには、

歩いてるのとほとんどかわらないらしい。。。

なので、やっぱり早々にじいやと交代。




いっぱい歩いて、いっぱい走って、

いっぱい笑った夙川でした。









近場のお出かけ散歩を楽しんだ5連休。

あっという間に終わっちゃいました。

ずっといっしょにいると

若干寝不足気味のタマ。

久しぶりの木、金のお留守番は

いつも以上に熟睡してたかも。

明日からがほんとの日常にもどる感じかな。

じいや、ばあやも早く帰れるように

お仕事頑張るから、

タマもお留守番のお仕事、頑張ってくださいね。


ルンルンおでかけ | コメント(8)
 | HOME | Next »

