
--年--月--日
スポンサー広告

おしっぽふってます♪

2009年08月31日
昨日のタマ、

早朝から選挙にいって、

そのあといつものパン屋さんによって、

じいや、ばあやが朝食の間、

しばしまったりしたと思えば、

それからトリミングへGOです。


まずはおきまりのビフォー。





今日はトリミングだし。。。って

じいやがブラッシングをさぼったので、

ぼさぼさ感がいっそう増しております。


待つこと4時間ちかく。

”タマちゃん、おわりましたぁ”

の電話に、

じいや、ばあやそろって、いそいそとお迎えに。


じいやがトリマーさんに、

”タマ、もう慣れてのんびりしてますか?”

って聞くと

”人が通るたびに、しっぽふってます♪”

って。。。

”そうか、そうか、おしっぽふってんのか”

ってじいや、目じりさがってました。

きっと、

お店の人たちにおしっぽふってるタマを

思い浮かべたんでしょうね。


では、では、アフターを。


すっきりふわふわに変身です♪



今回もとってもかわいい色のリボンを

つけてくれてました。





すぐはずしてしまうものの、

今までトリミングでつけていただいた

リボンやバンダナは

ちゃーんととってあるんですよ。

いつか全部並べてみなくては。


そして、いつもの

タマのすりすりアレンジ中。







ほんといたずらっこな顔してますね。


さあ、最後にもう一枚、

おすまししてくださいよ。

おやつ。。。



タマ、大忙しの一日でした。

ふわふわトリミング | コメント(6)
 | HOME | Next »

