
--年--月--日
スポンサー広告

足のはえたおたまじゃくし??

2009年05月30日
今からトリミングに行くんです。
じいやといっしょです♪

じいやに抱っこされてるから

タマ、ご機嫌ですね。

きっとトリミングに行くとは

わかってないと思います。。。


今回も同じようにまるく。。。

マイクロバブルも。。。

とお願いして、

トリマーさんにタマをあずけたら、

さぁ、早く家に帰らなくっちゃ。

タマがトリミングの間は、

しっかりめのお掃除タイムときまってる我が家。

じいやも掃除機かけ頑張ります。

タマのソファやクッションも天日干しですよ。

今日は予報ではお天気悪い。。。

ってことだったけど、

晴れててよかったです。


なんとか掃除も終わってほっと一息ついてる頃に

”タマちゃん、できましたーー♪”

の電話です。


さあ、今回もかわいくなったかな???


まずはビフォーのタマ。

ビフォ~

だいたいひと月ごとのカットですが、

今回は少し伸びるのが早かったような。。。

ちょっとボサボサ君です。。。

でも、これぐらいもかわいいなぁ。


さあ、アフターのタマ、てんこ盛りですよ。

どれもかわいくてはずせませんでした。。。

もういいです。。。って言わずに

見てやってくださいね。












今回もまーるくかわいくなりました♪

うーーん、このトリミング直後の

ふわふわ、さらさら感は

やっぱりすごいです。

どんな秘密の技があるんでしょう。。。


撮影会も終わって、

せっかくのかわいいリボンもはずしたら、

タマ、まったりくつろぎだしました。


今日も頑張りましたよ。



うん、ほんとよく頑張ったね。

今日はゆっくりしようね。


はい、おやすみなさい。。。
足のはえたおたまじゃくし!?

ふわふわトリミング | コメント(11)
 | HOME | Next »

