
--年--月--日
スポンサー広告

シロツメクサ

2009年04月29日
やった、とってもいい天気です。

さあ、今日はどこへ行こうか。


高速はきっと混んでるだろうな。。。

近くでタマの大好きな場所、

といえば、やっぱりヨットハーバーかな。


出かけようとすると、じいやが

”寒そうやし、

 タマ、服着せた方がええんちゃう?”

タマのこととなると

とっても気のまわるじいやです。


ヨットハーバーにつくと、

けっこう強い風が吹いてて、ちょっと肌寒い。

思ったより人も少なくって広々。。。



タマ、服着てきてよかったね。


風を真正面から受けて、

お耳はたはた、目がしょぼしょぼ。。。

目があけてられません。。。


でも、立ち止まったのも一瞬ですよ。

いつもここでは

元気、元気のタマですから。


半月ほど前に来た時は、

まだ咲き始めだったシロツメクサが

もういっぱい咲いてました。






草くんくんしたり、

おもいっきりダッシュしたり。。。








うーーーん、いつもながら楽しそう。


ここはタマのお庭です♪


あはは、次のジャンボ宝くじに期待しようね。


シロツメクサとタマ


なんか可愛いです。

ルンルンおでかけ | コメント(6)
 | HOME | Next »

