
--年--月--日
スポンサー広告

お花見散歩♪

2015年04月05日
金曜日は雨、

さらにこの土日も予報では雨。。。

今年はお花見散歩無理かなぁと

なかばあきらめてたら、

なんと土曜日目覚めると雨がふってない♪


ということで、

毎年恒例、夙川へ

早朝のお花見散歩に行ってきました。


前日の雨でだいぶ散ってはいたものの

まだまだ綺麗。

地面につもった花びらも

それはそれで風情がありました。



今年もタマと一緒に行けて

とっても嬉しいじいや、ばあやでした。























ルンルンおでかけ | コメント(2)

8月最後の日曜日♪

2014年08月31日
あっというまに8月最後の日曜日。

雨も降ってないし

少し涼しい感じだったので、

早朝に西宮ヨットハーバーへ。




いい具合に曇ってて、

時折風もふいてて、

まさにお散歩日より。




とはいえ、まだまだ夏!!

虫除けのスプレーをしっかりして、

クール仕様のお洋服を着て、

途中でしっかり水分補給です。



じいやもタマも

それなりに歳をとったので、

以前のように猛ダッシュって感じではないですが、

のんびりお散歩を楽しんでる様子が

とっても愛おしく、幸せを感じたばあやです。












さあ、ここからは前回のトリミングです。

バンダナの感じかな、

なんかパピーっぽく見えますね♪









ルンルンおでかけ | コメント(2)

夏休み♪

2014年07月23日
早めの夏休みをとって、

18日から22日まで

愛媛のばあやの実家へ行ってきました♪

GWに帰れなかったので

お正月ぶりです。


タマにとっては

もう何度も訪れて慣れてるし、

みんなに可愛がってもらえるし

なんといっても

いろんなものがもらえるうれしい別荘。


じいちゃん、ばあちゃん、

ばあや姉、おいっこ、めいっこ。。。

ひとりひとりをまわって、

しっぽをふりふりしながら

お座りしてじっと見つめる。。。


”タマは何がいいかな♪”  って、

桃だのスイカだのヨーグルトだの

いっぱいおすそ分けしてもらって

超ゴキゲンです。



ずっと天気はすっきりしなかったものの、

毎朝のお散歩の時間は

幸運にも雨降らず。

久しぶりに

黒島海浜公園へもお散歩へ行きました。

早朝だったのであんまり暑くなくって、

海も見えて気持ちいい。





2014072102









前日の雨のせいか

足ベトベトになっちゃいましたが、

それでも楽しそうなタマです♪








毎日、ずっと一緒で

お散歩して、美味しいもの食べて

昼寝して。。。

なんとものんびりした夏休み♪


じいちゃん、ばあちゃん、ありがとうね♪


ルンルンおでかけ | コメント(0)

夙川お花見散歩♪

2014年04月06日
昨日は雨が降って

今日も雨の予報。

今年は無理か。。。と思ってたら

朝おきてみると

曇ってはいるけど雨は降ってない。

よし、行くぞーー!!


時折、小雨が降ったり

4月とは思えない寒さの中、

今年も夙川へ早朝お花見散歩に

行ってきました。


昨日の雨もあって

葉桜となってる木もいっぱいだけど、

それでもまだ綺麗。








こんなお天気の早朝とあって

いつもより人も少なめ。

花より散歩。。。のタマは、

しっかりお散歩を堪能できました。







今年の桜とタマ♪






ルンルンおでかけ | コメント(5)

西宮ヨットハーバー♪

2014年03月23日
3連休最終日

とってもお天気がいいので

久しぶりに新西宮ヨットハーバーへ


次々と出航するヨット♪



ひんやりとした空気

穏やかな太陽と海

なんて気持ちいい!!






タマの駆け出す後ろ姿も

すっごく嬉しそうです♪






やっぱりここはのびのび、

いつもより足取り軽やかなタマが見られて、

じいや、ばあやもにっこり。


嬉しそうなタマ、てんこもりですよ♪


2014032302

2014032303

2014032304

2014032305

2014032306

2014032307

2014032308

2014032311


暖かくなってきたから

これからはもっともっと来ようね☆


ルンルンおでかけ | コメント(2)
 | HOME | Next »

