
--年--月--日
スポンサー広告

今思うこと

2011年03月14日

あまりにひどい惨状に

言葉を失ってしまいます。

被災された方々、愛するペット達、

一日も早く、

平穏な毎日がおくれるようになりますようにと

祈るばかりです。



今自分にできることはなんだろう。。。

ひとりひとりの少しずつが

きっと大きなものになるはず。



ほか

アイペットブログ閉鎖!

2011年03月08日
最初にブログを始めたアイペットブログが

3月いっぱいで閉鎖とのこと。

なんかとっても寂しいです。


2007年の3月。

ネットってなんか怖い。。。

なんて思ってたばあや。

なかば、じいやの無理強いでブログを初めて、

最初は本当にタマの毎日を記録に残すことが目的で。。。

それが、ブログを通して

本当にいい人達にめぐりあって、

たくさんのお友達ができたところです。


アイペットブログで知り合った皆様、

本当にありがとうございました。

そして、どうか、

これからもよろしくお願いします♪


2007年3月のタマ



3月中に希望をだせば、

アイペットで掲載した記事と画像は

渡していただけるということなので、

さっそく、今日、メールで申し込みました。

情報はこちらです。




ほか | コメント(7)
 | HOME | 

