
--年--月--日
スポンサー広告

ひまわり♪

2015年07月12日
ここ数日で、一気に暑さが増したタマ地方。


トリミングで楽しみのバンダナも、

今回は’ひまわり’のチョーカー♪

夏です。

2015071202

2015071201

2015071215


2015071204

2015071205

ちなみに、サボってアップできてない先月は。。。

6月なので ’カエルさん’ でした♪

2015071206

2015071207

2015071220


バンダナで季節を感じてるタマ一家です♪
ふわふわトリミング | コメント(3)

初ハーブパック♪

2015年05月24日
タマ、この前のトリミングで

ハーブパック・アニマルアーユルヴェーダに挑戦。


パピーの頃からずっと

マイクロバブル派だったタマですが、

今回、お店にハーブパックをいれるということで、

体験することに。


お迎えに行ったとき、

ハーブパック中のタマの写真をみせてもらったけど、

毛がぺたっとしてたから

まるで別犬です(笑)


仕上がりは

手触りがちょっと軽い感じかな。

ふわサラです♪


トリマーさんは

嫌がってる様子はなかったですよ

といってたから、

これからは

マイクロバブルとハーブパックと

交互でもいいかな。









ふわふわトリミング | コメント(2)

お花見散歩♪

2015年04月05日
金曜日は雨、

さらにこの土日も予報では雨。。。

今年はお花見散歩無理かなぁと

なかばあきらめてたら、

なんと土曜日目覚めると雨がふってない♪


ということで、

毎年恒例、夙川へ

早朝のお花見散歩に行ってきました。


前日の雨でだいぶ散ってはいたものの

まだまだ綺麗。

地面につもった花びらも

それはそれで風情がありました。



今年もタマと一緒に行けて

とっても嬉しいじいや、ばあやでした。























ルンルンおでかけ | コメント(2)
 | HOME | Next »

